FAQ

取り扱いについて

LALABE(ララビ)の商品はどこで購入できますか?
オンラインショップのみでお取り扱いしております。
商品のサンプルが欲しい
誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。初回限定でお試し商品300gを販売しております。ぜひご検討ください。

商品について

1本でどれくらい使用できますか?
ミディアムヘアの方で約1ヶ月お使いいただけます。
効果的な使い方を教えてください
マッサージしながらなじませた後、すぐに洗い流さずに3~5分程置いてからすすぐことで、髪に有効成分が浸透し、トリートメント効果が高まります。

お届けについて

注文確認メールが来ない
当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文完了後、商品出荷完了後にメールをお送りさせていただいております。当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスの登録間違い
・ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
・ご利用端末のドメイン指定及び受信設定(@interiall.jpから受信できるように設定ください)
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定

お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの場合もメールが届きにくい事例がございます。
上記をご確認いただき、アドレスの変更・訂正が必要である場合は一度当店までお問い合わせをお願い致します。
その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、ご注文から3日以上経ってもメールが届かない場合は当店までご連絡ください。

お問い合わせアドレス:lalabe@interiall.jp
またはお問い合わせフォーム
(24時間受付※ご対応は営業時間内となります)

お届け日について
日本郵政の「クリックポスト」でのお届けとなります。ポスト投函となりますので、ご不在時でもお受け取りいただくことが可能でございます。
※ポスト投函の為、日時指定はできかねますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返品・交換

返品・交換について
※ご注文いただく際は注文確定前に 必ずご注文内容のご確認をいただくようお願い致します。

■商品の不具合・お届け商品が注文品と異なる場合
商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品を交換致します。
商品に明らかな欠陥がある場合、返品等にかかる送料は弊社が負担致します。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応は致しかねます(返送または廃棄致します)。

■返品の場合の返金対応について
領収証など商品内容と料金が確認できるものをお送りいただいた場合、銀行振込にて返金致します。

■お客様都合の場合
商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみご対応致します。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内致します。
お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用の物のみ』ご対応致します。
返送についての詳細はご連絡いただいた際にご案内させていただいております。
なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
※お客様都合による場合は、ご返品のみの対応となっており、交換対応は致しかねます。
注文後のキャンセル
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能ですが、既に発送準備に入っている場合や商品の出荷完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
ご注文完了後にお送りしている”ご注文完了のご連絡”を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願い致します。
また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。
アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願い致します。

前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。
・開封された商品およびご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品

お支払いについて

支払い方法を教えてください
当サイトでの決済方法は
・クレジットカード決済
・銀行振込
となっております。

【クレジットカード決済をご選択の場合】
下記のカードがご利用いただけます。

※ご注文完了後はクレジットカード情報の登録・変更は不可となります。
※クレジットカードの不正利用については、注文時に監視・収集したすべてのデータを警察へ提出いたします。皆様のクレジットカードの安全を確保し不正利用から守るうえでの対応をしております。
※クレジットカード決済をご選択の場合、デビットカードでご登録いただきますと、弊社システム上引き落とし時にエラーが生じることがございます。
デビットカードのご使用はお控えいただきますようお願い致します。

【銀行振込(前払い)をご選択の場合】
下記お振込先にご入金をお願い致します。
ご入金確認後、商品を発送致します。

【お振込先】
楽天銀行 第二営業支店(普通)7301850
カ)インテリオール

※振込手数料はお客様ご負担となります。
※地方銀行など金融機関によっては、確認に2~3日かかる場合がございます。
※ご注文者名と振込名義人名が異なる場合は、お手数をおかけしますが当店までご連絡をいただきますようお願い致します。